更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

鎌倉武士体験

未分類

2013.01.23 (Wed)

 先日鎌倉で武士体験をしてきました。直垂姿で弓矢をするというもの(^O^)装束は直垂、小袖、義経、弁慶、静とありますが、義経・弁慶・静は生地が高級な為、弓矢はNG! お値段も若干高めで着ていられる時間も少ないです。6名で行ったのですが、私以外は全員直垂+弓矢。実は私は以前に他のメンツで既に直垂は体験済みな為今回は弓矢を捨て、一人静に…(*^_^*)いや、初め弁慶にしようかと思っていたのだが、資料の為にも白拍子を!と...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年01月       翌月

