更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

【  2013年04月  】 

源平武士秘話(GW新刊)

未分類

2013.04.26 (Fri)

 5月のイベントにサークル『佐殿』ゆきの樣、『カモアズマ』泉裕樹樣と合同誌を出します。源平武士秘話(げんぺいもののふひわ) A5 44P ¥400http://www2.ttcn.ne.jp/~heike/genji.html5/5(日) コミティア104 『カモアズマ樣』 ち24b5/12(日) コミックシティ大阪94内 インテde清盛 『佐殿&カモアズマ』樣 6号館Bゾーンせ44b自分のサークル『雪ノ御所』では出ませんが委託させて頂きます。清盛&義朝を書かせて頂きまし...全文を読む

PageTop▲

SARABA MIYAKO オマケⅡ

SARABA MIYAKO

2013.04.21 (Sun)

 能登&若狭都落ち能登「なんだこりゃ!? お前、敦盛に荷物少なくしろとか言ってたわりにスゴイな! 俺と同じで激少と思ってたのに意外だ…」若狭「そーかあ? じゃあ半分持てよ」「なんで俺が!? てか、何だよ、ソレ? これは? あれは?」「うーーーん…いろいろ…」「うへ~~~! なんじゃあ~こりゃあ~!? 全部食い物じゃん?」「どれもこれも、もったいなくて捨てられなくて…」「ああっっ! これは!! 宋渡りのお...全文を読む

PageTop▲

SARABA MIYAKO オマケ

SARABA MIYAKO

2013.04.08 (Mon)

 若狭のドンカンアンケート経俊「ところで、兄上、ドンカンてどう思います?」経正「どう、とは?」「えーと…つまり、ドンカンな人って…」「鈍感な人とは…感覚がニブイ人のこと。物事を感じ取る能力がニブイ人のこと」(ンなこたあ、わかっとる!!)「いや、そーゆーことを聞いてるんじゃなくて…」「・・・・・・?」「もっと具体的に…」「具体的とは…物事がハッキリとした形態、内容を備えているさま。観念的なものではなく、個々...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年04月       翌月