更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

【  2013年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

「重盛&義平」大阪インテで委託します

未分類

2013.08.05 (Mon)

 本が出来ました! やっぱり形になると嬉しいですね(^_^)v8/18(日)大阪インテに「カモアズマ」様が「重盛&義平」を委託して下さることになりました。SUPER COMIC CITY 関西19 6号館Aゾーン ラ72a 「カモアズマ」よろしくお願い致します。8/11(日)のコミックマーケット84では、鷹羽さと樣、どまねこ樣の新刊(コピー本)委託もあるかもしれませんヽ(^o^)丿実は私もコピー新刊出すつもりでしたが…いや…源平じゃなく尼子なんです...全文を読む

PageTop▲

既刊本と美形宗盛

未分類

2013.08.01 (Thu)

 既刊本の説明なるものをしたことがないことに気づいたので、何となく書いてみます。≪哀緋≫ A5 186P『血涙』『キズナ』経俊が戦死したことが信じられない、受け入れられない教経。兄経正と弟敦盛に対する葛藤を抱えながら一ノ谷で討死する経俊。『霧雨』源三位頼政の挙兵と木ノ下を巡る仲綱と宗盛の想えば想うほど擦れ違う心。『波濤』一ノ谷で戦死した通盛を忘れたくはないが、思い出すのが辛くどうしたらよいかわからない菊王...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年08月       翌月

