更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

舞台「真田十勇士」

未分類

2014.01.28 (Tue)

           舞台「真田十勇士」を観に行った。面白かったあヽ(^o^)丿しかもすごい席! 前から4列目のどセンター!!(^^) こんな席初めてや!オペラグラス全く必要なし! やっぱ席いいと堪能さ違う~(*^_^*) いやあ席って大切だと久々につくづく感じた。しかしまあ、メンツがメンツなせいもあり、日本テレビ開局60年特別舞台のせいもありで扱いが違う。てか、普通の舞台ではしないよ。冒頭の映像とナレーション(坂東三...全文を読む

PageTop▲

舞台「ロミオ&ジュリエット」と源平小説(平治ノ乱激突直前)

未分類

2014.01.02 (Thu)

 冬コミに行って来ました。といっても歴史は大晦日31日で、私は申し込まなかったので「佐殿」様と「カモアズマ」様に委託お願いして、自分は30日に一般参加。一般参加なんて一体何年ぶりだ!?いつもサークル参加で周辺ちょい回るだけなので、買い物も少ないが、一般参加でしかもいつもと違うジャンル日だと妙に買ってしまったり…(^◇^;)。。。そして今回のお目当ては芸能…大河清盛と…まさかの舞台「ロミオ&ジュリエット」!?でも...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年01月       翌月

