更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 

舞台 銀河英雄伝説「第四章後篇 激突」

未分類

2014.02.28 (Fri)

 行って参りました銀河英雄伝説「第四章 後篇激突」。何で前回と前篇後篇にわざわざ二つで一つとして第四章としたのだろう。全く違うし、役者も変わっているのに…普通に「第五章 激突」でよいのでは? 不思議なタイトルです。まあ…今回はラグナロックの話。なんかロイエンタールが早々に野望を口にしていたのでまさかそこまでやるのか!?いくら何でも時間ないだろ!? あれだけで一つの話になるし…と思っていたらトーゼン無か...全文を読む

PageTop▲

教経・経正様・経俊・敦盛、頂きもの

未分類

2014.02.11 (Tue)

 実は先日、誕生日で…って祝うような歳では全くないのですが…誕生日プレゼント貰い、踊り狂ってマスヽ(^。^)ノhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41515543や、みんなもうもう可愛過ぎて悶えしにます!!私の激LOVEな人達ばっかで嬉し過ぎて泣くぅぅぅぅぅ!!!あっちゃんのこのイジメたくなるかわゆさ…経俊がどつきたくなる気持ちがわかる…( ̄∀ ̄)(←私のね…)経俊を仲間に入れてくれるだけで…描いて...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年02月       翌月