更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

【  2014年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

舞台「まほろばかなた-長州志士の目指した場所-」

未分類

2014.04.20 (Sun)

 河村隆一が高杉晋作を演った、舞台「まほろばかなた-長州志士の目指した場所-」に行った。河村隆一…高杉晋作、山縣狂介…栄喜、伊藤博文…SHOGO、おうの…misono、吉田松陰…中村亀鶴、桂小五郎…八神蓮、大村益次郎…IZAM、勝海舟…ダイヤモンド・ユカイ大人しい高杉でした(^o^)丿 てか、何か高杉って最近イカレたイメージ定着し過ぎてて…(;一_一) 特にビジュアル的に…普通だとビックリする…。長州での場面しか出て来ないため、桂も...全文を読む

PageTop▲

仮面ライダーレストラン

未分類

2014.04.02 (Wed)

 仮面ライダーレストランに行きました!(^^)!確か去年の夏頃、夜中に藤岡弘がライダーについていろいろ語ってた番組で行ってたんだよな…。楽しかった~(^.^)やっぱメニューに名前がついてるのは萌えますなあ。戦国居酒屋でもこれはやって欲しいよねと思う。幕末居酒屋は萌えたもんな~(^o^)丿 下駄箱に名前だけでワクワクできるんもんねヽ(^。^)ノ食べたのは、↓バロンバナナラッシー鎧武オレンジソーダサソードフィズ。色が変わって...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年04月       翌月

