更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

【  2014年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

舞台「トーマの心臓」2014

未分類

2014.05.29 (Thu)

 スタジオライフの舞台「トーマの心臓」に行った。初日なんて初めて!ヽ(^o^)丿そしてスタイジオライフも初めて!(スタジオライフは男性のみの劇団。なのでもちろん女性役も男性)見たことないので見てみたいと言っていたところ、よく行く友達が声をかけてくれ…。とても静かな舞台でした。もともとそういう話だが、原作の世界観を壊してないところがスゴイ。いや、最近は漫画や小説の舞台化って流行っていて、皆すごく原作に忠実で...全文を読む

PageTop▲

舞台「レディ・ベス」「戦国BASARA3」「最遊記」

未分類

2014.05.11 (Sun)

 GWはほぼ一日おきに舞台観に行ってた。「ニジンスキー」を皮切りに「レディ・ベス」「戦国BASARA3」「最遊記歌劇伝-God Child-」久々にイベントに行かないGWを過ごしてしまった!「レディ・ベス」は、ほぼ加藤和樹の為に行ったようなものだが…f^_^; (加藤和樹は即位前のエリザベス一世の恋人の吟遊詩人) とても可愛くけなげなお姫様で、まあ普通一般的にイメージされているエリザベスとは全く違いますな。この辺りは宗...全文を読む

PageTop▲

舞台 東山義久「ニジンスキー」

未分類

2014.05.03 (Sat)

 東山義久主演の舞台「ニジンスキー」に行った。スケジュールがキチキチで一度は諦めたのだが、何となくネット見てて、チケット情報まで見てたら(←行かないなら見るなよ( 一一)、たまたま端の方だが前の方に空席見つけて取ってしまった。いやぁ~行ってよかった! 私的に金と時間あればリピーターしたい程ヨカッタです!ヽ(^。^)ノ今回再演で(初演は2012年)、前回絶賛されたというのもわかる!ちょっと変わった構成で、普通の舞台...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年05月       翌月

