更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 

舞台「青の祓魔師」2014

未分類

2014.06.29 (Sun)

 舞台「青の祓魔師」~青の焔 覚醒編/京都 不浄王編~覚醒編は初日だ!(^^) プレミアムシートだったのだが、なんと最前列!? こんな席初めて!!\(☆o☆)/…って…いや、最前列ってあまりよくないわ…(;一_一) 映画と同じで…劇場の大きさにもよるのだろうが、サンシャインはそんなに大きくないので舞台と客席がかなり接近していて…ホントに舞台の真下なのだ。つまり見上げる形になる。特にカーテンコールなんか真上見てるような…...全文を読む

PageTop▲

ミュージカル「カルメン」

未分類

2014.06.26 (Thu)

 濱田めぐみ「カルメン」行って来た。全く違うカルメンだった…(・_・;)パンフ見た時から、何んか足りねーと思ってたらエスカミーリョ(闘牛士)がいねえ──────…え、え─────っっ!!??(゜∀゜;ノ)ノ つまりなんと浮気なカルメンではなく、一途なカルメンなのだった…( ̄○ ̄;)だってぇ、カルメンはエスカミーリョに心変わりしてあっさりホセを捨てたから、復縁迫ったホセに刺されるんだよねえ(?_?) カルメン殺すのホセじゃねーし(゜∇...全文を読む

PageTop▲

ミュージカル「薄桜鬼 風間千景篇」

未分類

2014.06.07 (Sat)

 星組「太陽王」に行った。ルイ14世というより〝ルイ14世の女達〟って話ですな。衣装がいつもと違い、イマドキ風でカラフルで可愛い! ドレスも膝丈だったり(^^)弟のオルレアン公フィリップがよかったヽ(^o^)丿しかしそれより何より友達が貸してくれた龍真咲ロミオと明日海りおティボルトのロミジュリ!明日海りおのティボルト、ちょっ、すごいよかった!!\(^o^)/あんな可愛い顔して凶悪杉~! 凰希かなめのティボルトよりイイ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年06月       翌月