更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

【  2014年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

宙組「ベルサイユのばら~オスカル編~」

未分類

2014.07.28 (Mon)

 本編始まるまでがなげ~よ!(・o・)だからあのぬいぐるみのペガサスのシーンは必要なのかい!?と問いたい…(-.-;)ヅカファン友人によるとヅカ的に必要らしいが、いかなる理由なのか不思議でたまらない…(-.-;)そしてロザリーはまたバスティーユ前日にジャルジェ家に忍び込むのね…( ̄∀ ̄)急いでたら窓から入っていいのかよ…( 一一)ドロボーかよ…旦那がドロボーだったな…オスカル樣とアンドレ一緒だったらどーすんだよ! 見て行くか...全文を読む

PageTop▲

アニメ「ロミオ×ジュリエット」

未分類

2014.07.22 (Tue)

 2007年にやっていた深夜アニメの「ロミオ×ジュリエット」をYouTubeで全話見てしまった\(^o^)/おもしろーい!! そしてこれ、曲がすごくイイ!!(≧∇≦)当時やってたのは知っていたけどあまり興味無かったし、録画する程でもなく…と。ロミジュリにハマってからも「へー、おもしろい設定だなあ」と思ったけど特に見ようとは思わず…それが何故今頃…?? いや何故もっと早く見てなかったのかと悔む始末…。余裕が出て来たから手を出し...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年07月       翌月

