更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

【  2014年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ミュージカル「黒執事」-地に燃えるリコリス-2014

未分類

2014.09.25 (Thu)

 素晴らしい!! カンドー!\(^ー^)/皆歌スゲー上手いし、何よりこの年代の(若い!年長者がいない!)ミュージカルとしてレベルと完成度がめっちゃ高すぎる!演出も素敵だ! キーワードとして使用しているチェスの駒を舞台装置として上手く使っていてセンスの良さに唸ります。実は私は黒執事原作読んでないしアニメもちょっとしか見てない。1を少し、2は全く、そして今夏やってたのも溜めて見ようと頭しか見てない。そんな私が見...全文を読む

PageTop▲

まさかの経俊×経正

未分類

2014.09.23 (Tue)

 またまた描いて下さいましたヽ(^o^)丿コミケ後、経正樣を描いて下さった鷹羽さとさんですが、↓http://redandwhite1159.blog.fc2.com/blog-entry-49.htmlhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45523087その後経正樣を脱がせる相手は誰かとゆー話に発展し、坊主はガチ過ぎで引くんで経俊がいいとさとさんが言いだし…私的に経俊×経正とゆーよりはこの二人だと経正×経俊なんだよな…しかしなんかこの二人はガ...全文を読む

PageTop▲

舞台「人狼TLPTX新撰組~壬生村の狼 至誠の巻~」

未分類

2014.09.15 (Mon)

 無茶苦茶面白かった!!\(^o^)/やー、これはリピーターだらけなわけだわ! こんな楽しいもの何度でも見たい!脚本無しの全てアドリブ劇。そして毎回結末が違う、演じている方も観ている方も先が見えない心理戦。脚本はオープニング以外なく、開幕直前に6種類13枚のカードで決まる役割によって、人間VS人狼の戦いを即興で行うもの。13人の中に潜んでいる3匹の人狼を見破り全て処刑できれば人間の勝ち。人狼が人間になりすまし、...全文を読む

PageTop▲

VAMP~魔性のダンサー ローラ・モンテス~

未分類

2014.09.09 (Tue)

 黒木メイサが綺麗なだけだった。まあ、私は彼女ではなく、男性キャスト目当てで行ったのだが…ローラ・モンテス…黒木メイサトーマス・ジェームズ…水田航生(イギリス軍人)フランツ・リスト…中川晃教(ピアニスト、作曲家)アレクサンドル・デュマ…新納慎也(作家)アレクサンドル・デュジャリエ…中河内雅貴(ジャーナリスト)ルードヴィヒⅠ世…橋本さとし(バイエルン国王)闇…早乙女太一(ローラの心の闇)上記キャスト以外には出...全文を読む

PageTop▲

砂の月 2 (平重衡)

砂の月

2014.09.07 (Sun)

       火 炎 金色の炎が揺らめいている。深い藍色の空に長く短く尾をひいて…舞い上がる。 それは忌むべき光景であるはずなのに、俺の目にはひどく美しく映っていた。 そんな炎を見るのは何度目だろう。 俺が初めて燃え上がる炎というものを美しいと感じたのは、治承の頃の東大寺と興福寺を包む目にも鮮やかな緋と金の火炎だった。 俺はあの一件で随分周囲の人間どころか、都中の人々奈良中の僧達から非難され憎まれた...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年09月       翌月

