更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

【  2014年11月  】 

ミュージカル「スリル・ミー」

未分類

2014.11.25 (Tue)

 ダメだもう…もうもう「スリル・ミー」ヤバ過ぎる…もうダメ、引き返せないかも…嗚呼それでもいいと思う自分がいる。これはヤラレた…(>_...全文を読む

PageTop▲

花組明日海りお「エリザベート」

未分類

2014.11.15 (Sat)

 修学旅行生がわんさかいて男子率めちゃ高!?(゜∀゜;ノ)ノ修学旅行で宝塚とか行くんだ!?( ̄○ ̄;)私「エリザベートだから?」友人「いや、けっこうあるよ」そうなんだ…何と「エリザベート」は一路真輝以来…(^_^;)(エリザベートは花總まり) どんだけ昔や!?友人「あんなに上演されてるのにそれしか見たことないの?」 ハイ…すんません。友人「え、ホントに初演以来なの?」 え、一路真輝って初演だったんだ…そう言われればそ...全文を読む

PageTop▲

砂の月 4 (平重衡)

砂の月

2014.11.07 (Fri)

       願わくは… 風は冷たいが、京の都よりはずっと暖かだった。 やはり盆地は寒い。 正月のある日、いつまでも風邪で伏せっているという維盛を見舞うため、フラリと外へ出た俺は手ぶらではマズイかなと立ち止ったが、相手が維盛であるいうことが俺を安心させていた。「まあ、いいや」 そのまま歩きだしたが、屋敷の前で危うく資盛にぶつかりそうになった。「すまぬ」「いえ、私の方こそ…」「維盛は? 寝ているのか?」...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年11月       翌月