更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

【  2014年12月  】 

高橋直樹著「平将門~射とめよ、武者(もののふ)の天下」

未分類

2014.12.29 (Mon)

 コミケ87で平将門サークルさんにムリヤリ高橋直樹氏の「平将門~射とめよ、武者(もののふ)の天下」をオススメしたイヤな客全開な自分の他で書いた過去日記を思い出したので上げてみます。数年前にこれを読んだ直後に書いたものです。大興奮気味なのはお許し下さい。↓さ、貞盛が、貞盛がどーしょーもなく好きだぁぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!高橋直樹著「平将門─射とめよ、武者(もののふ)の天下」の貞盛が好きで好き...全文を読む

PageTop▲

コミックマーケット87 ミュージカルジャンルと歴史ジャンル

未分類

2014.12.29 (Mon)

 冬コミ初日参加して来ました。久々の冬コミで侮ってました…つか忘れてた…もうもう寒いのなんの(>_...全文を読む

PageTop▲

2014.冬 コミケ87 新刊

未分類

2014.12.16 (Tue)

 コミックマーケット87 に出ます。12/28(日)西や30b「Red&White」 芸能ジャンル 。今回ミュージカル「ロミジュリ」でとりました。新刊は「ロミオ&ジュリエット」「スリル・ミー」で、コピー本ですが出します。詳細はまた…(^_^;)↓PIXIVの「ロミオ&ジュリエット」「スリル・ミー」http://pixiv.me/redandwhite1159にほんブログ村...全文を読む

PageTop▲

ミュージカル「モーツァルト」

未分類

2014.12.16 (Tue)

 初めて観たが思ったよりすごくよかった!ヽ(^o^)丿山崎育三郎だったが、これは井上芳雄も観たかったな。てか過去のアッキー(中川晃教)も!(^^)この日のキャストはモーツァルト…山崎育三郎コンスタンツェ(妻)…平野綾ヴァルトシュテッテン男爵夫人…香寿たつきアマデ…柿原りんかWキャスト以外は↓ナンネール(姉)…花總まりコロレド大司教…山口祐一郎レオポルド(父)…市村正親セシリア・ウェーバー(コンスタンツェの母)…阿知波...全文を読む

PageTop▲

砂の月 5 (平重衡)

砂の月

2014.12.06 (Sat)

       離 反「少し暗いな」 そう呟いた重衡の言葉を、奈良でも聴いたと盛長は思った。 一ノ谷に陣を張った平家は、準備万端整えて源氏を待っている。 平家は三草山に資盛、山ノ手方面に通盛、西木戸口には忠度、東木戸口には知盛を大将として配した。 平重衡は兄知盛の副将として東木戸口生田ノ森にあった。その乳母後である後藤兵衛盛長も共にそこにあった。 重衡は先ほどから何度も知盛の所へ足を運び、敵の動静やら...全文を読む

PageTop▲

「今井四郎兼平&若狭守経俊」頂き物

未分類

2014.12.03 (Wed)

 なにこの全く接点のない二人…(;一_一)この二人の共通項は私が激LOVEであることだけです…(^_^;)そしてまたまた鷹羽さと樣が、私の我儘なリクに応じて描いて下さいましたヽ(^o^)丿今井四郎兼平ドSの変態今井がたまらなく好きな私に潤いを与えて下さりありがとうございます\(^o^)/若狭守経俊キミさぁ、教経のフンドシでガッカリする以前に、ソレ誰ならよかったわけ? 匂っただけでわかるお前がスゴイわ!いやいやそもそもそれ以前...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年12月       翌月