更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

【  2015年02月  】 

平経正・経俊・敦盛&風間千景

未分類

2015.02.17 (Tue)

 鷹羽さと樣より再びゴックンモノの画像を頂きました。鷹羽さと様pixive嬉しくてウレシクテ嬉しくて狂いそうです! いやもう狂ってマス!ヽ(^o^)丿でもなんか最近この兄弟ばかり描かせている──いや頂いているようで申し訳ないです。己れ一人が幸せで心苦しい…(*^_^*) でもまあ他の人達はけっこう描かれたりしますが、この三兄弟はこちらから頼みこまない限り誰も描く人がいないのも事実…( 一一)あ、自分も最近書いてないや…って彼...全文を読む

PageTop▲

凰稀かなめ 「ベルばら」「ロミオ&ジュリエット」

未分類

2015.02.04 (Wed)

 凰稀かなめ退団公演「白夜の誓い―グスタフⅢ世、誇り高き王の戦い―」に行き、とうとう凰稀かなめ写真集買ってしまった! 実は宝塚グッズモノを買うのは初めて。今までプログラム以外買ったことなかった。舞台上では有り得なかった女装オスカル樣のためだけに買ったと言っていい。退団決まってからいきなりかなめファンになった友人から見せて貰って一目惚れ…(#^.^#) いやかなめオスカル樣は観に行ったのだが、一目惚れとは女装オ...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年02月       翌月