更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06

【  2015年05月  】 

舞台「嵐ヶ丘」

未分類

2015.05.28 (Thu)

 舞台「嵐ヶ丘」が予想以上に良くて歓喜!ヽ(^o^)丿絶対スタオベだと思ってたのに…え、みんな立たないの?(‘o‘)ノ結局総立ちだったが、自分一人でも立とうかと思った(^_^;)そしてカーテンコールで気づいた。え、堀北真希が主役なんだ? 山本くん(耕史)じゃないんだ(゜∀゜;ノ)ノ男性率が銀英より多かった。私「堀北真希目当てか!」友人「そうか、なるほど!嵐ヶ丘ってそんなに男ウケする演目なのか?って不思議だったよ」まさか!...全文を読む

PageTop▲

陽炎1 (源全成)

陽炎

2015.05.22 (Fri)

       一章 今でも時々夢に見るのは、白一色の思い出…。右も左も上も下も白い白い中をひたすら歩く。 手を繋いでいる弟のもう一方の手は母に握られている。 母…? あれが? あの女が…!? それでもあの頃は母が全てだったから、彼女の傍に居たかったから、どこかで彼女の機嫌を窺っていた。 そう、捨てられないように…。(お母さま、ぼくを見て!)(乙若、泣くなよ…ほら、牛若まで泣くじゃないか…)(寒いよ、冷たい...全文を読む

PageTop▲

GWスパコミ24~ハイキュー!!&竹生島の頂き物

未分類

2015.05.06 (Wed)

 GW5/3・4スパコミ2日間も行ってしまった…(^_^;) しかもサークル参加じゃないのに…一般でしかも純粋に本買う為だけに行くなんてどんだけぶりだよ!?壁並ぶのもどんだけぶりだろう…そーゆージャンルにハマることすらどんだけぶりだ!?久々過ぎてものすごく楽しかった!(^^)!そしてなんと、昔好きだった作家さんがこのハイキュー!!ジャンルに!? しかも知らんで買って夜中に読んでていきなりテンション上がりまくり!!ヽ(^o^)丿...全文を読む

PageTop▲

ミュージカル「シャーロック・ホームズ」

未分類

2015.05.06 (Wed)

 シャーロック・ホームズ…橋本さとしジェーン・ワトソン…一路真輝マリア・クララ…秋元才加エドガー(Wキャスト)…良知真次・小西遼生テイラー・バトラ他ー…竹下宏太郎ジェシカ・オリビア他…まりゑエミリー院長他…春風ひとみレストレード警部…コング桑田クライブ・オーウェン…別所哲也東京芸術劇場切り裂きジャックのお話。橋本シャーロックかっけえ─────────────っっ!!ヽ(^o^)丿前作も見たかった~~!! 別所哲也熱演!! 歌...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年05月       翌月