更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07

【  2015年06月  】 

「銀河英雄伝説」特別公演 星々の軌跡

未分類

2015.06.21 (Sun)

 嗚呼これこそ本来の本当の銀英舞台だと感動!総集編、集大成というものだが最後の締めくくりとしてすごく良かった。やっと納得いく終わり方に辿りつけたという感じ。この舞台から初めて見る人はさすがについて来れるのか疑問だが、そういう人はいないわけではないだろうが極めて少ないと思われる。だってこの公演はその名の如く特別公演であり、前回最終と言われた舞台に納得いかない原作ファンがほとんどだと思うからだ。我々が納...全文を読む

PageTop▲

陽炎2 (源全成)

陽炎

2015.06.08 (Mon)

       二章「兄上! 初めまして…というよりはお久しぶりです、と言った方がいいのでしょうか。残念ながら私は兄上を覚えてはおりませんが、兄上は私を知っていらしたのでしょう?」 兄頼朝の為に奥州から駆けつけたという九郎義経は、そう言っておれに笑いかけた。 彼は幼名牛若といって母も同じおれの弟だった。けれど全然似てない。ずっと離れて育った兄弟に、今更母が同じか違うかなどたいした意味を持たない。まして...全文を読む

PageTop▲

ミュージカル「薄桜鬼」黎明録

未分類

2015.06.01 (Mon)

 なにこれ!? 龍之介×芹沢!? 山崎×龍之介!?(°□°;)配役一新!井吹龍之介…白又敦土方歳三…佐々木喜英沖田総司…荒牧慶彦斎藤一…橋本祥平藤堂平助…小澤廉原田左之助…東啓介永倉新八…猪野広樹山南敬助…輝馬山崎蒸…高崎翔太近藤勇・…井俣太良芹沢鴨…窪寺昭雪村鋼道…江戸川萬時新見錦…篠崎功希ちょっとどころかかなり寂しかったけど(T_T)これはこれで良かった。なんと言ってもカッコ良すぎる芹沢に目が釘付け~ヽ(^。^)ノ。 芹沢は...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年06月       翌月