更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12

【  2015年11月  】 

スタジオライフ「PHANTOMⅠ、Ⅱ」2015

未分類

2015.11.27 (Fri)

 Studio Life「PHANTOM」Ⅰ、Ⅱを続けて観た。それぞれ約3時間、計6時間はかなり疲れるなと思ったが、そんなもの上回る素晴らしさだった。むしろ続けて観てヨカッタ!感動倍増o(^-^)oいやあ~これは最高! 今まで見た「オペラ座の怪人」や「ミュージカルファントム」はモヤモヤしてたけど、これはスッキリサッパリ素直に感動!(T-T) 「オペラ座の怪人」は(映画しか見てないけど)怪人のこと自体にはあまり触れてないし、クリスティ...全文を読む

PageTop▲

ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」

未分類

2015.11.26 (Thu)

 ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」超絶面白い!楽しい!コレ大好きだ!o(^-^)oこんなに盛り上がるカーテンコールはなかなかない。観客立たせて一緒に躍らせるからなんだがコンサートの如く最高に楽しかったV(^-^)Vロビーで「みんなで踊ろうカーテンコール」ビデオ流してて、みんな真剣に見てる。真ん前のおばはんが二人踊ってたからその時は邪魔だな思ってた程度で、ホントに踊らされるとは…( ̄∀ ̄)でもこれがサイコーに...全文を読む

PageTop▲

現代版 平教経(頂き物)

未分類

2015.11.12 (Thu)

 先月イベントの際、瀧本たき樣にスケブをお願いし、現代版能登サマを描いて頂きましたヽ(^o^)丿きゃ~~~~~! 黙って立っていればイイオトコ~!と言われそうな(#^.^#)バイトでしょうか? この男が正社員になれるとは思えない。きっといろんなものを壊しまくりクビになるんだろーな( 一一)でもそんなのりちゅねが愛おしくてーーーーーーーーー!!たきさんの描く教経がもうもうカッコ良すぎて…!(^^)!現代であろうと鎧姿であろ...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年11月       翌月