更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01

【  2015年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

コミックマーケット89

未分類

2015.12.03 (Thu)

 コミックマーケット89に出ます。12/30(水) 東ユ56b 「Red&White」芸能ジャンル今回新刊はありません。↓新刊とはいえませんが、 このブログからの抜粋です。  「暴走観劇論」A5 コピー本32P ¥200   ロミジュリ本既刊 2015.夏発行 『Romeo&Juriette 3』 A5 コピー本16P ¥100   「My Angel」(ティボルト、マーキューシオ)   「禁じられた遊び」(ベンヴォーリオ、マーキューシオ)≪My Angel≫ R&J 3天使が...全文を読む

PageTop▲

ミュージカル「黒執事」-地に燃えるリコリス-2015

未分類

2015.12.01 (Tue)

 2015年度版トートバッグ2014年度版トートバッグブラックもあるが、赤が好きなせいかついレッドを選んでしまうミュージカル「黒執事」-地に燃えるリコリス-古川雄大版…当日立見券まで出てスゲエ(・_・;)通路が補助席で埋まってるし。全体的に去年よりグレードアップしてて、観て良かったあ~!(^^)!主役は交代したが(松下優也→古川雄大)、後はほとんど変わってないからな。大道具が普通になってた。前回はチェスの駒。シェルの福崎...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年12月       翌月

