更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

【  2016年02月  】 

ミュージカル「終わりのセラフ」

未分類

2016.02.13 (Sat)

 ミュージカル「終わりのセラフ」終わったが千秋楽とかどうだったんだろう…主役がツイッターで、渋谷にいる人は来てね言うほど当日券余ってたのかとか、最初の方で行った身としては後半多くなってくれればと祈ってたわ。だってちょっと最近の2.5では無いくらいガラガラだったし…「シャーロックホームズ2」1階後方席、「鉈切り丸」の2・3階席を思い出す。でも「鉈切り丸」は2・3階だからな。劇場規模も違うけどさ。「終わりのセラフ...全文を読む

PageTop▲

虹の終わりに1(平敦盛、平経俊)

虹の終わりに

2016.02.08 (Mon)

       第一章「気にならないんだろうか?」 敦盛は、毎日必要以上にたらふく食って、ぐっすり眠っている経俊を見ていると悲しくなってくる。普通だったら腹も立つところなのだろうが、敦盛はこと経俊に関する限り腹を立てることが出来なかった。もともとあまり怒ったりしない性質だが、経俊の前に出ると蛇に睨まれたカエルのようになってしまう。経俊に対して怒るという感情が敦盛にはなかった。だからそれは別の形となって...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年02月       翌月