更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06

【  2016年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

虹の終わりにと修理家

未分類

2016.05.21 (Sat)

 これもかなり昔のものです。余所様の本に寄稿させて頂いたものです。経俊を好きという方でした。後にも先にも経俊好きという人には出逢ったことはありません。だから心おきなく経俊のを話書けました。誤字脱字やら少々加筆修正した部分はあります。タイトルは当時もなかなか決まらず、〆切もあるので慌てて適当につけたもので。まあ適当につけたタイトルなんていくつもありますが、これはなんか違う気がして変えようと思ったのです...全文を読む

PageTop▲

虹の終わりに3(平敦盛、平経俊)

虹の終わりに

2016.05.19 (Thu)

       第三章「帰って来ない…何故、どうして帰らない?」 戦はとっくに終わり、敗残兵は次々に都に戻って来ているのに修理大夫経盛の長男皇后宮亮経正はまだ戻らない。弟の若狭守経俊は毎日ジリジリしながら兄の帰りを待っていた。 前にもこんなことがあったと思った。任国へ赴いていた経正が帰京することになったのだが、予定日を大幅に過ぎても彼は帰って来ない。父はだんだん萎れていくし、敦盛は落ち着かないし、その...全文を読む

PageTop▲

ミュージカル「1789~バスティーユの恋人たち」

未分類

2016.05.13 (Fri)

 嗚呼、私の「1789」が終わってしまったぁ~(T_T) (千秋楽はまだ)この寂しさをどこにぶつけたらいいの!?(ρ_;) 観れば観る程好きになる。曲がもうもう好き過ぎてフランス版CD買って毎日聴いてる。内容的にもやっぱり革命は盛り上がる。民衆のダンスもすごくイイ。二幕目のロベスピエールのソロから始まる曲とダンスが特に好き。しかしロベスピエールに女はいらないな。違和感。しかも最後キスまで…(サ・イラ・モナムール)周...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年05月       翌月

