更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

【  2016年07月  】 

ミュージカル「エリザべ-ト」2016

未分類

2016.07.24 (Sun)

 やっぱり井上トートはスゴイ!もう登場シーンの一発で既にビリビリゾクゾクガクガククラクラ~歌声に痺れまくり! あの声には惚れずにはいられない。ウットリとか聞き惚れるとかは彼のためにあるんだと思ってしまう…もうもう完璧なまでのトート。理想のトート。今回城田トートは観ていない。取れたんだが母親が見たことない言うんで譲ったのだ。後はもう取れなかった…(T_T) つか、なにこのチケット難。去年こんなじゃなかった。...全文を読む

PageTop▲

ミュージカル「ジャージーボーイズ」

未分類

2016.07.07 (Thu)

 ジャージーボーイズ、最高でした。半分コンサートですね。これはリピだ! 出来ないけど(T_T)レッドだったけれどホワイトも見たい! もうどっちでもいいからリピしたい。藤岡トミーがあんなだと中河内トミーが猛烈に見たくなる。ちょいワル藤岡トミーがすごくステキで愛おしい。歌だけでももちろん楽しめるがストーリーも四人の個性がすごく出てて、それぞれの語りで話が進められて行くのも、フォー・シーズンズを何も知らなくて...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年07月       翌月