更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

【  2016年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

「ナイスガイinニューヨーク」

未分類

2016.12.25 (Sun)

 ナイスガイinニューヨーク、面白かったあ~(≧∇≦) さすが福田雄一!本来のナイスガイはわからないけれど、福田雄一の台本・演出によるものも大きいのでは?なんかもうどこまで脚本でどこからアドリブなんだか! きっと毎回すごく違うんだろうなと思わせる。とにかくテンポがよくて、それぞれの掛け合いが絶妙で、たった六人の舞台だけど飽きさせない。稽古場の雰囲気も楽しいんだろうなって感じ。ドア開けた時にマジにコケた高橋...全文を読む

PageTop▲

ミュージカル「黒執事」~NOAH'S ARK CIRCUS~

未分類

2016.12.20 (Tue)

 ミュージカル「黒執事」サーカス編ライビュー、迷ったが行ってよかった(T-T) スゲー遠かったが…ドームシティホールに観に行ったのだが、もう一度観たくてライビュー迷っているうちに何とインフルになり、先行〆切り過ぎてしまい…(>_...全文を読む

PageTop▲

コミックマーケット91 新刊既刊

未分類

2016.12.20 (Tue)

 12/29(木) コミックマーケット91 東ピ34a「Red&White」 芸能ジャンル。新刊 観劇感想Ⅲ A5 コピー本新刊 「1789」ペイロール&ロナン A5 コピー本 観劇感想既刊「暴走観劇論」Ⅱ 2016夏 A5 コピー本 ¥100 「ジャージーボーイズ」「終わりのセラフ」「さよならソルシエ」「薄桜鬼新撰組忌譚」「エリザベート2016」「キンキーブーツ」「王家の紋章」「宝塚月組1789」「舞音 -MANON-」観劇感想既刊「暴走観劇論」 2015冬...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年12月       翌月

