更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

【  2017年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」2017 Ⅱ

未分類

2017.02.21 (Tue)

 「フランケンシュタイン」で隣席の女の子が加藤和樹ファンらしく、カズキが出て来るとサッとオペラグラス取り出し、退場するまで追い続けるのを微笑ましく見ていたが、まさか自分が全く同じことをロミジュリでするとは…いや、自分もカズキファンなんだけどね。ヒラマキュと広瀬ティボルトをひたすら追いかけまくった。リピチケはこの二人のためだ。この一ヶ月間幸せだったが、気が狂っていたのも否めない。そしてもう一人! 〝特...全文を読む

PageTop▲

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」2017 Ⅰ

未分類

2017.02.21 (Tue)

 プログラム、ビジュアルブック、チョコレートロミオ… 古川雄大 / 大野拓朗ジュリエット… 生田絵梨花 / 木下晴香ベンヴォーリオ… 馬場徹 / 矢崎広マーキューシオ… 平間壮一 / 小野賢章ティボルト… 渡辺大輔 / 広瀬友祐死… 大貫勇輔 / 宮尾俊太郎キャピュレット夫人… 香寿たつき乳母… シルビア・グラブロレンス神父… 坂元健児モンタギュー卿… 阿部裕モンタギュー夫人… 秋園美緒パリス… 川久保拓司ヴェローナ大公… 岸祐二キャピュレッ...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年02月       翌月

