更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

【  2017年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

宝塚 星組2013年ロミジュリと新人公演

未分類

2017.03.15 (Wed)

 ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」終わっちゃってガックシきてたのだが、友人から宝塚ロミジュリDVDを借りた。ものすごく嬉しい(T-T) けっこう見たが、まだ見てない組み合わせがあったのが発覚し友人に詰め寄ったのだ。2013年の星組。真風涼帆ティボルト、紅ゆずるベンヴォーリオ、天寿光希マキュ。もちろんロミオは柚希礼音。ロミジュリは星、雪、月で上演されたが、星は何パターンもあり2010年と2013年に上演している。星組...全文を読む

PageTop▲

ミュージカル「アルジャーノンに花束を」2017

未分類

2017.03.11 (Sat)

 急に思い立って当日券で行ったが、行って良かった!自分の思いつきに拍手してやりたい。すごかった。小説を上回る勢いの秀逸さ。矢田くんの変化に脱帽。素晴らし過ぎる!矢田君ほぼ出ずっぱりだし、汗びっしり。でも熱演なんて言葉じゃ足りないくらい。内容も重いが矢田くんはめっちゃ疲れてるんだろうな。いや一つの公演で主役はもちろん役者さんはみんな疲れるだろうけど、このアルジャーノンの疲労感はハンパ無いんじゃないかと...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年03月       翌月

