更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

【  2017年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

髑髏城の七人・花

未分類

2017.04.26 (Wed)

 360度回転劇場スゲー! すごく面白かったけど、金かかってんなあと実感。客席が回転してるから、休憩時間にトイレに出たら入った時と出口違う…ここどこ!? ロビー広くないからすぐわかるけど。女子トイレも見越して数があるから、かなり並んでいても進みが早い。これはものすごくありがたい。幕というものが無く、左右からスクリーンで閉まる。そして回転。舞台も幅が広いのですべて使用するわけではなく(ラスト近くはほぼ使用...全文を読む

PageTop▲

SUPER COMIC CITY26 新刊既刊案内

未分類

2017.04.09 (Sun)

 SUPER COMIC CITY26 5/3(水) 東5な85a「Red&White」芸能ジャンル新刊予定 ロミオ&ジュリエット A5 コピー本既刊本 ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」「フランケンシュタイン」 A5 コピー本20P ¥100 観劇感想、ロミジュリ小説ベンヴォーリオ☓ロミオ 「暴走観劇論Ⅲ」 A5 コピー本 ¥100 「薄桜鬼LIVE2」「ナイスガイinニューヨーク」「スカーレット・ピンパーネル」「真田十勇士」「プリンス・オブ・ストライドTHE ...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年04月       翌月

